自作カードワースシナリオ

シナリオリスト

現在製作中

・あやくろうたし刀剣郷

・剣ヶ峰の逃避行

・ダモクレスの剣

・深紅の剣

・青春の剣

・魔法剣士の卵たち

他無数(全部数えたら20個以上あったよ。やだこわい)

一人用

紅花の剣鬼

ギャグ度 ☆☆☆☆☆(ルートによっては★★★★★)

シリアス度 ★★★★★

主観的価値を持つものである美術品が客観化される事に対し疑問を呈してみた作品。

あくまで「疑問を呈した」だけで、答えまでは出せていないのだが。

勇者の必殺剣

ギャグ度 ☆☆☆☆☆

シリアス度 ★★★★★

ギャグ度皆無な数少ない作品。

本当は入れるつもりだったんだけど、めんどくさ テンポ悪くなりそうなのでやめました。

 

ペースコブラ

複数人用

寸劇剣戟バレンタイン

ギャグ度 ★★★★★

シリアス度★★★★☆

2011年に向けて作っていたが間に合わず、一年ほっぽって2012年に

公開したバレンタインシナリオ。

PCたちが話しまくります。犠牲になるPCちゃんには合掌。

 伝説の剣豪OYADI   

ギャグ度 ★★★★★

シリアス度★★★☆☆

親父が大活躍するシナリオという電波が飛び交ってまして。

あ、狂い系ではないです多分。むしろPCたちの味方です。

だがその分PCたちの出番が食われた。レッツポーカー。

血は剣で斬れぬ 

ギャグ度★★★★☆

シリアス度★★☆☆☆

VIP企画『飛蝗リレー』参加作品。(現在第4話まで完成中の模様。参加したい方お気軽にどうぞ)

ちなみに第0話さんがあるのでこれは実質2話目。

途中までは本気で真面目に作ってた。

大剣豪?領主様

ギャグ度★★★★☆

シリアス度★★★☆☆

にわかブロンティスト氏企画の『寝る前にカカッとVIPWirth』参加シナリオ。

名前の通り、寝る前にカカッと遊べるシナリオを持ち寄る企画です。

水まんじゅうを切り分けるなら剣で

水まんじゅう度★★★★★

水まんじゅう。みずまんじゅみずまんじゅ、水まんじゅう。

みずま、みずまみずまみずま。みずまんじゅう、みずまんじゅう!

剣が導くもの

ギャグ度★★★★★

シリアス度★★★★☆

2010エイプリルフールに向け3日くらいで作ったシナ。

やっぱギャグシナリオはその時のノリと勢いでパーっと作らんとダメですね。



  

店シナリオ

剣と言ったらショーテルに決まってんだろカス

リニューアルしてからの記念すべき最初の店シナがこれって何なの?

後、自己保身のために言うけど、私、ショーテル好きよ。

     

過去シナリオの作成順通しナンバー

本人の備忘録。VIPロダ死んだので大概ダウンロード不可に。

上げ直すならリメイクしてからにしたい出来のものばっかなので再UPしてません。

赤文字はダウンロード可能。

 

01『生命の剣』

 ※魔導都市メルティポット参加作品。

02『畸形なる剣士』

 ※魔導都市メルティポット参加作品。

03『千剣都市ザンキル』

04『紅花の剣鬼』

05『剣呑なりや漂泊者』

06『何故、剣を執った』

07『剣と魔法の物語』

08『剣も魔法も売りません。』

09『剣が導くもの』

10『勇者の必殺剣』

11『大きな剣と大きなババア』

12『大剣豪?領主様』

 ※『寝る前カカッとカードワース』参加作品

13『剣を置きて海へ遊ぶ』

14『寸劇剣戟バレンタイン』

15『血は剣で斬れぬ』

 ※『飛蝗リレー』参加作品

16『水まんじゅうを切り分けるなら剣で』

 17『伝説の剣豪OYADI』

18『剣と言ったらショーテルに決まってんだろカス』

戻る

inserted by FC2 system